2020年度ベスト「整形手術」「マスク整形術」

みんなが気づいたかどうかは分かりませんが、マスクをした時に、綺麗な人が多くなりました。不思議な整形手術のようです。なんでマスクをすると綺麗になりますか?

この話をすると、この前の日本北海道の鈴木直道知事が、小さなマスクを使って、政府記者会見をスター発表会に変えたことを思い出します。

 

 

 

 

鈴木直道は日本最年少の知事として、中国と日本のネチズンから「最もハンサムな知事」と呼ばれ、マスクのサポートがあって、もっとかっこよくなりました

 

 

 

 

 

深い目が、あなたの心を見抜くかのように、渾身の魅力を放っています。

 

 

 

 

マスクが気になるのは男の子だけではなく、女の子にも助けてくれます。日本のフジテレビのバラエティ番組「さまぁ〜ずの神ギ问」では、街頭撮影をしたことがあります。100人の女性がマスクを外している様子を撮影していますが、45人の女性だけがカメラの前でマスクを外しています。

 

 

 

 

  

詳しい考証と分析を行ったところ、マスクを外した女性は相変わらずきれいですが、ほとんどの女性はマスクの方がまだ見栄えが良かった。

 

 

 

 

 

お金を使わないで、手術をしないで、傷跡を残しません、後遺症がないで、マスクをつけるのでさえすれば、まるで10級の美しい顔を持っているようなものです。

 

 

 

 

マスクをかけた後は、眉目だけで外見を判断できます。これは、見栄えの条件の半分以上に相当します。眉目がしっかりできていれば、マスクの下で完璧でなくても、ハンサムな男性と美しい女性です。

実際、この種の「マスク整形術」について、東京立正大学の心理学教授の内藤誼人さんは、よくある説明は、いわゆる「完璧心理」や「空想的錯視」です。脳は物事に対する認識は全体から出発するもので、物事の部分を見ると、既往の経験に基づいて、自動的に脳がその全体の様子を補います。もっと重要なのは、印象のより美しい外観に従って、脳がこの顔全体を無意識に「理想化」することです。つまり、マスクをしている人の姿を見たら、顔の半分しか見えませんでしたが、自動的に顔全体が「脳補完」され、自動的に「美顔モード」が始まりました。

 

 

 

 

 

 

人間の脳は非常に知能的で、無意味で無関係なものを見ると、規則を意識して関連のある画像として感知し、脳は完全なイメージを補います。マスクをしている人が顔の半分だけを見せているのを見たら、脳が勝手に視覚では捉えられていない顔の輪郭を補い、より理想的な方向に想像します。マスクをした後、本来の顔の形が丸いかどうかに関わらず、長いかは偏平で、いずれも多数の人の脳に補填されて下に1枚の小さいV顔が隠れていて、美しい人は自然と多くなりました。

 

 

 

また、マスクをしたらダイエットできます。

 

 

 

 

マスクをする時、呼吸の抵抗は増大して、あなたに腹腔を動かして力を入れて呼吸するように促して、これを「腹式呼吸」と呼びます。ヨガで最も重要で基本的な呼吸法で、腹筋収縮を利用して代謝を促進し、脂肪を燃焼させる効果をもたらします。これを見て、呼吸するたびに脂肪が減ると感じますか?

 

 

 

 

前へ: PM2.5はどんなものだ

次へ: ない

© 2019-2020 salvemask.com All Rights Reserved.